2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
鋼の錬金術師 FULL METAL ALCHEMIST

最終回を迎えました。
どうもありがとうございました、ごちそうさまです。

でも個人的には
イズミ師匠とアレックス、しゃべってるとこ出してほしかったなぁ。
ホークアイも出番少なかった。
ふ。。。
オリヴィエ姉さん結構出ててよかった。
なんか。好きなキャラの話になってしまったけど。

びっくりしたのはEDのリンヤオの皇帝っぷりと
マスタングの髭でした。笑。
EDは私の一番好きなNICOの曲で嬉しかった。

でもでも、劇場版やるなら
引き伸ばして最終回劇場でも良かったのに。。。とほー。
原作を結構はしょってるらしいと聞いたので;;

今は水島版を見ています。
なんか結構ハガレン大ファンだなぁ。。。。^^

100706_1743~0001
100706_1746~0001
100706_1748~0001

☆コメント返しています。ありがとうございます^^

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMISTホークアイマスタングアレクックスオリヴィエリンヤオ

コメント

我輩は、来月出るコミックでの最終回を楽しみにしているであります。

お父様を倒した後、どうやって大団円になるのか予想がつかない!?

クロロ軍医殿

あ。あの、ヤフオクで高値がついた最終回の
再録ですねー。
ガンガンにそこまでさせる荒川先生は
お金を錬成する偉大な錬金術師です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


鋼の錬金術師 壁紙


全巻コミック 再び首位に返り咲いたのは・ うぇぶりきゅう/ウェブリブログ 月刊アニメディア・アニメージュ2010年8月号感想 - 劇場版機動戦士 ... けいおん!! #14 夏期講習! OP|アニメと声優、時々子育て 雨の日に聴く曲 - 趣味です~RELOAD~ - 楽天ブログ(Blog) ...



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ