2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
今期のアニメ、思ったより見てます~

逆境無頼カイジ 破戒録篇
青の祓魔師エクソシスト
まりあほりっく あらいぶ
日常
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
世界一初恋
電波女と青春男
GOSICK(ゴシック)→前クールより引き続き
デッドマンワンダーランド
よんでますよ、アザゼルさん
変ゼミ

ええと、このくらいだったかな。
前回のカイジ(限定ジャンケンなど)も全部見てしまい、カイジ一番推しです。
あとはエクソシストも面白いけど、なぜ一話、ブルーレイのCMでネタバレを
自重しなかったのか意味不明。。。内容より商売優先なのかい。悲しいよ。
あとはもともと大好きなまりあほりっく
日常は、京アニのセンス光るけど、どうしてもあずまんがと被る。。。スマソ
世界一初恋は、今の御時世この内容がアニメになるんだーとびっくり。
何故私が高校生の時にやってくれなかったのか悔やまれます。
あの花、ノイタミナ枠にも手を出してしまいましたが、
今のところぐっときていいんだけど、様子見です。
内容がいまいち掴み難い。。。。

だらだらとすみません。
そして更新も遅くなってすみません。
あと蛇足ですが、良かったらこっちのHPも見てやってください~
「たからもも。のまんが喫茶」http://takaramomo.web.fc2.com/

瀬良楓子さま、コメントありがとうございます。
返信しています。非常に遅くなりスミマセン。

kaiji.jpg




タグ : 逆境無頼カイジ破戒録篇青の祓魔師エクソシストまりあほりっくあらいぶ日常あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

コメント

カイジと虎兎とへうげもの

こんにちは。お久しぶりです。
当方の今期一押しは上記三点です。へうげものはかなり評価が分かれると思いますが、カイジとタイバニは鉄板かと。
よろしければ、この夏は縛縄様にブルーローズを演じていただければ感激の極みであります。

ところで。
まどかのBDを入手しました。
思った以上に修正が多くてビックリしております。
では。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

七面鳥様

お久しぶりです。
大変お返事遅くなって申し訳ありません!!

カイジとタイバニ、やはり2クール目からも
がんがん見てしまっています~
あ~ブルーローズかっこいいですね!
わたしも好きです~

まどか、ちょっと分かりにくい最終回で
さみしかったですotz

ジジィー・ガガ様

きっと面識のあるお方だと思います。
問い合わせありがとうございます!

今年の夏コミについて
また近日ブログにてお知らせします!

というか、わたくしなどを
思い出していただき、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ