2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イラスト
こんばんわわwww
先日のうさぎの色塗りをアップします~
クリックしたら大きくなります。

いちおうコレが
コミケ74のとき(夏コミですね・・・)の
コスプレです。(注:乳は出してません)

ところで春はアニメ
なんもかんも改変期ですね。
今日はいつも通っているスポーツジム
大好きなボクササイズ・プログラムが
春から改変というのを聞き、
おちましたよぅ・・・otz

★コメントかえしてまぁす
 ご自分の投稿した記事にかえってくださいませ。
 縛縄が返信しておりまする。

usagi74.jpg

usagi74.jpg

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : うさぎ縛縄コミケアニメ改変期スポーツジムボクササイズ

コメント

3月と9月はアニメの改変期でありますよね。
お気に入りのアニメが終わっておちてるんですか?

そして、
スポーツジム?ボクササイズ??
意外でありますぅ…

道理で体が引き締まっているわけだ…

4月からは我輩とジョジョ部で波紋法の修行をするしかないですね!

ナイスですね

うさぎナイスですね~
思わず股間が熱くなって…失礼いたしましたm(._.)m

縛縄様のボクササイズ姿が気になります
いつか[ボクサー縛縄]を公開してください!
(注:もちろんトップレスで)

ごぶさたです!

しばらくぶりです。ばんじょうです。
風邪やら仕事やらイベントの準備やらで休みもなくて死んでますた(;´Д`)。
ついにイベントがあと10日にせまってまいりました。
TV局の取材に続いて雑誌社も来ますw。
あ、やっと痛単車がほぼ完成しました。
うちのサイトに写真貼ってますので、また見てやってください。

クロロ軍医殿!

> お気に入りのアニメが終わっておちてるんですか?

今期はどーですかね・・・。
あまりお気にいりがなかったかもですよ・・・・・
スポーツジムの改変が悲しいです・・・(笑)
4月からは、
お互いに矢に打たれて、
スタンドパワーに目覚めるというのはどうでしょうか?
どんなスタンドが目覚めるのやら・・・

団鬼八様

うふふ・・・ありがとうございます^^

ジム着(ボクサー縛縄)は、
だぼっとしたパンツにぴちっとしたTシャツなので、
ちょっとHIPHOPスタイルかなぁ・・・。
はずかしいっす(笑)
トップレスだと出禁ですよ~^^;

ばんじょうさま

お久しぶりです。
うあ~すごい。
一大イベントなご様子・・・・・
もう来週ですね。そろそろこちらでも貼ります。

縛縄さんは、意外にも近接パワー型であることが判明しました!

我輩は一足早く
3月にイギリス留学して
ジョースター家を乗っ取ってきます!

クロロ軍医殿

> 縛縄さんは、意外にも近接パワー型であることが判明しました!

えええ、そーなんだぁ。
遠隔弱小型かと思いましたよ~
軍医は、トニオさんぽい和み系スタンドですよ!きっと^^

>遠隔弱小型かと思いましたよ~

だっていつもボクササイズで
オラオラー!してるんでしょ!?

クロロ軍医殿!

オラオラではなく、縛縄は、
無駄無駄無駄無駄無駄ァ
ですよ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ