2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:コスプレ
わわわ
今年の夏コミの縛縄のコスです。
テーマは因幡の白うさぎ。(笑)
縛縄は基本的にキャラコスはしません。
いつも、「えろかわゆす・えろかっこよす」を目指したオリジナルコスが多いです。
ユウナ(ガンナー)とか、やってみたい憧れのコスはあるのですが・・・
なんだかなかなか勇気が出ません。
ちなみに次回参加はインテックス大阪・コミックトレジャー9/7です。
多分この白うさと、何かちぇんじ予定・・・
コミトレにて処女作「フロンティアに連れてって」も発刊予定!

スペースno. H-08a

勿論まだ入稿していません!とほー。日記更新後に原稿です。

しかし完全にへたっぴ全開なペンタブおんりーの縛縄の絵ですな・・
岸辺露伴のように下書きなしで、描けるかな・・・と思いましたが・・無念!
ヘタリア見ながら描いたのになぁ・・・あぅぅぅ
また暇をみつけて描き直します・・・

comi74.jpg

テーマ : コミックマーケット - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ユウナヘタリア岸辺露伴コミトレ

コメント

大阪のは友達が出すらしいのですが、僕はお金がないんで大阪にはいけないですorz ←埼玉人

きっと最初は何事も新鮮でいい刺激になると思うので、ほとばしるパッションで初同人誌がんばってくだい~^^

3次元も自画像と同じくらい笑顔がギザかわゆすでした。

ペンタブで、ドシュ!ドシュ!ドシュ!っと描いたんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ