2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:オススメ
こんにちわわわww
縛縄です。今回は「まりあほりっく」をオススメします。
今サンテレでアニメをやっていまして、
そちらももち面白いのですが
やっとコミックスのほうも手に入れました。
なかなかよいです。
アニメのほうが絵もきれいで演出も◎ですが
原作もなかなかよろしいのですよー

内容は、「百合」です。
以上。。。。。。

というのもいけませんので、紹介。。。。。
主人公かなこは男嫌いで女の子好きの女子高生。
そんなかなこのミッションスクール(もち女子高)での
天国と地獄の日々。。。。。。
(なぜ地獄かというと、女の子好きなので着替えシーンなどで
鼻血を噴いてしまうからです
天国というのは。。。。。分かりますよね?)

縛縄もミッションスクール(これももち女子高です)に
通っていましたので何だか親近感のある漫画なのです。。。

★コメントありがとうございます。投稿してくださった記事にお戻りくださいませ。。。

mariaholic.jpg

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まりあほりっくまりあほりっく縛縄かなこ

コメント

怪我大丈夫ですか?

痛くて大変そうですね。縛縄様がお望みでしたら、鬼八が格安にて介護してあげますよ(>。≪)

まにあほりっくって関東の地方局でも深夜に放映してるようです。しかしながら鬼八のテレビでは映りが悪くて…残念。

サンテレビって兵庫ですよね?縛縄様って兵庫の人だったのですか?ミッション系スクールに通ってたという事は正真正銘のお嬢様だったのですね。縛縄様、鬼八とお見合いしませんか?(笑)

久しぶりに登場!

なるほど~
縛縄さんが腐った原因がわかったであります。
我輩の周りもミッション系女子高出身者は
腐女子ばかり。。。

かなこですw

ええ本薦めてくれてありがとう!

ハマりまくり♪

因みに登場人物では
副会長が大好物ですがナニか?

まさに、かなこ=私やなwwww

舞台も母校とかぶるな!!
そういえば
私1年の時、聖母祭かなんかで天使役したん覚えてる?
あの頃は小さくて純粋で…

人ってこんなに変われるんだね☆ウフ☆


アニメよろしこ

団鬼八様

ありがとうございます~
まりあほりっくは、オススメですが
うつり悪くて見れないとは・・・とほほ。残念ですね。

ミッション系とは名ばかり(笑)
実際は普通の女子高となんら変わりないかもです。
縛縄はお嬢様とは程遠いですよ~^^;
ほほほほ^^

クロロ軍医殿

お久しぶりです~
遠い国から、ブログ見ていただきありがとうございます。。。^^

> 我輩の周りもミッション系女子高出身者は
> 腐女子ばかり。。。

ちょっと~笑
超笑った。縛縄もその例に漏れずですね~
マリア様のもとで皆腐っていくのですね。。。。

かなこさま

あー、間違った。ちーこさま。
ちーこさんは必ず気に入ると確信しておりましたよ。

副会長かよ!マニアック!笑

聖母祭やりましたね。。。
天使のコスプレやってたね。
縛縄は寮長先生が好きだけど、
似たような腹黒いシスター(笑)居たね~

まめ

コスプレwwwwww

てか!
腹黒シスター!!!
いたいた!!!(爆笑)

クロロ軍医様の
「腐女子ばかり」
発言にハゲしくフイタwwwww
私も例にもれずですがw

ちーこさま

「腐女子ばかり」って、ホント
まったくその通りですよね。
心当たり有り過ぎでwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ