2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:NARUTO
ご無沙汰しています。
この前書いたイラストの鉛筆描きバージョンが
出来ましたので晒します。
やっぱり鉛筆画のほうが縛縄はラクかなぁ・・・

ところで、
2009春アニメがんがん始まってますね。
縛縄は、

ハヤテのごとく!!
深夜仕様になってJ.C.STAFFで復活。これは楽しみなんです。
何故1期が朝放送だったのかわからん・・・

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
最初のアニメシリーズは見てないですが見ちゃいます。楽しみ。

戦国BASARA
色んな方々からのオススメがあり、見てみます。

あと、
・けいおん!
これも人からのオススメです。らき☆すたみたいになるのかな・・・

・バスカッシュ!
サテライト好きなので見るべきかと・・・

東のエデン
Production I.Gも好きです・・・

・・・・が気になりますかね。
勿論NARUTO銀魂は改変乗り切ってるので
継続視聴です。

ってゆうか、HDDたまって来たよー。

★コメント返しています。ご自分の投稿なさった記事にお戻りくださいませ。

naruto5.jpg
naruto6.jpg

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 縛縄ハヤテのごとく!!鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST戦国BASARAけいおん!バスカッシュ!東のエデンNARUTO銀魂

コメント

ハガレンおすすめであります。
イギリス人の先生も知ってましたよ。

クロロ軍医殿!

> イギリス人の先生も知ってましたよ。

すごーい!イギリスでも有名なのですね!
タイトルは何でしょうかね。。。?

タイトルはもちろん
FULLMETAL ALCHEMIST
でありますよ。

あとスカイクロラが良かったと言っていたであります。

クロロ軍医殿!

すごいですね。
ハガレン!

スカイクロラは縛縄まだ見てない・・・
あの、思いっ切りNARUTO顔なキャラクターに
惹かれたのですが・・・笑
軍医は見ました?

NARUTO顔(笑)たしかに!

観たかったんですが、
去年の春は、なぜかワンピースを観にいってしまいました。。。

クロロ軍医殿

ワンピースも好きなんですか~
なんでもご存知ですばらしいです!

我輩、久しぶりにアニメ観てますよ!

友達と深夜に集まってけいおんを観てるであります。

クロロ軍医殿!

おおお、けいおん!
縛縄もみていますよー
やはり、みお派ですか?

なんか「友達と深夜に集まって」
というのが、いいですね~

我輩は、ムギ派であります!
チャームポイント:まゆげ

縛縄さんも
やはり、みお派ですか?

我々ドラゴン小隊は夜中に隊員の家に集まって
麻雀とかゲームしながらアニメが始まるのを待ってます。

クロロ軍医殿!

> 我輩は、ムギ派であります!
> チャームポイント:まゆげ

うおお。さすがは軍医。
お目が高い~ムギちゃんですか。
太まゆ好きですかね?


> 我々ドラゴン小隊は夜中に隊員の家に集まって
> 麻雀とかゲームしながらアニメが始まるのを待ってます。

すごい~いいなぁ。
ペコポン侵略は企んでないのですかな。。。?笑

ムギちゃん、おっとりしてるから好きであります。

我輩、アキレス腱切って再起不能(リタイア)
→To be continued...

ペコポンは救われました。


クロロ軍医殿

> 我輩、アキレス腱切って再起不能(リタイア)
> →To be continued...

ジョジョ落ちになってる!
大丈夫でありますか?お大事にしてください;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ