2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:コスプレ
croro.jpg
はふ~~~
遅くなりました、
クロロ様に撮影いただいた
コミケ77真希波・マリ・イラストリアスのコス写真です。
ありがとうございます~
数少ないお座りの写真。どうもです^^

ところで、今期なんだかヤバイです。
新アニメ。
デュラララ!が2クール目入ると思ってなかったから
もう、いきなりHDDがパンパンの予感。。。。。
ハガレンも終わらないし(嬉しい悲鳴)。

けいおん!!
おおきく振りかぶって夏の大会編

これだけでも、もう容量オーバーですotz

・・・って、なんだょ!
よりぬき銀魂さんって!
そういえば、さっちゃん初登場の回
録画して残したいな・・・・・。
まじでHDDヤバいです。

★コメントありがとうございます。返信完了してます^^



テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミケ77真希波・マリ・イラストリアスデュラララハガレンけいおんおおきく振りかぶって夏の大会編よりぬき銀魂さんさっちゃん

コメント

元ちーこ

お久。ち☆こです(ちょっと改名した)
こないだは中国地方への春コミ参加(ウチらの間ではそういうことになってるwww)お疲れ様♪

こちらの活動も頑張ってるんやね!
マリいいね!私も好きよ(わかる?)

また、生縛縄に逢えるのを楽しみにしてるわ
活動話とか聞きたいし♪

お座りポーズたまりませんね。チラ写もUPしてください。てかパンツ履いてたんですか?w

元ちーこ様

お久しぶり。
ち☆こという名前は、なんかちょっとやばいよ!笑

> こないだは中国地方への春コミ参加(ウチらの間ではそういうことになってるwww)

ってなんか、皆いってたねー。
違うから!www
仕事だから!www

ちーこもマリ好きとは奇遇★
また話しましょう^^

団鬼八様

パンツはいてたのですが。。。
何故か、スタッフから注意されますOTZ

お久しぶりであります!

今月から病院実習が始まりまして、こちらはけいおんも観れない忙しさ(´・ω・`)ショボーン

パンツ見せすぎて、係員に監視されてたのが懐かしいでありますねw

クロロ軍医殿

おひさです!
実習ですか。dragon氏も元気ですかね。
軍医殿、がんばってくださいね!
お忙しいのにどうもです^^

けいおん、まだ一回もみてませんか?
相変わらず唯の飛ばしっぷりにwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ