2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
遅くなりましたが、夏コミの戦利品の紹介です。

とりあえず、コスに着替えて真っ先に買いにいきまんた、
AZASUKEWINDさんの「ブラックラグーンヒロインズ3」

AZASUKEさんは
エロくて素晴らしい絵をお書きになる縛縄憧れの同人作家さんです!
いつか縛縄もこんなエロ漫画やイラストを描けるようになりたいです。
ちょっと触発されて、レヴィ描きたくなりまんた。
また近々うpします・・・
★下のコメント欄ににコメント返してます~
 コメントくださりありがとうでござるよ、薫殿。
そして、拍手もありがとうでござる!
元気いただいてます!
 
CA390483.jpg

タグ : AZASUKEWINDAZASUKE

コメント

コメント返信★

☆banjowさま!
おお、マジェスティ!!
やっぱスクーターは楽ですか?
乗ってみたいなぁ・・・
バイク移動主体の生活うらやま鹿です。
縛縄は電車通勤なので・・・

★クロロ軍医殿!
ヒナタ萌えですか~
ヒナタも今回ガンガンに描きます!
エロで、すみませんが・・・・汗
ぼくらの 結構読んでますね!
又ブログでも
記事にしたい予定です~☆
アニメも原作とちょっと雰囲気違って
良い感じです。

「ブラックラグーン」の同人誌ですか!?

普段いじめられてるロックが仕返しする展開に違いない!どうですか~?

レヴィかこいい。レヴィもかっこいいけど、銀さんも捨てがたい(笑)。

スクーターは楽です。なにしろトランクがでかいので荷物をじゃんじゃん積み込めるのがいいです。
実はスクーターは今ので3台目です。フォーサイト、マジェスティCときて今の新型マジェスティです。
ETCも付けましたから高速道路もノンストップです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ