2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ブラックラグーン
ついにやっと描けました。
愛しのレヴィ・・・
だいぶAZASUKEさんの絵を参考にさせていただきました。
とりあえず、縛縄はほんとにレヴィが好きで・・・・・
どのくらい好きかというと、アメリカンバイクに乗る際・・・
短パンと黒のタンクトップと編み上げブーツに身を包んでしまって
あとはポニーテールなんかしちゃったりするくらい好きですね・・・
バイクに跨って、「おk、ベイビー☆」みたいな・・・・
ただのイタイ子です。縛縄は・・・

☆下にコメント返してます!ありがとうございます!
 あと拍手もありがとうです~
revy.jpg

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : レヴィAZASUKE

コメント

こめんと返し

☆クロロ軍医殿!
未来日記はオススメですぞぉ。
軍医は何かオススメないですか?^^
そして試験がんばってくだされ!
そしてそして激励どうもです。
元気いただいています!

★banjowさま!
シャナの痛車楽しみにしてます~
炎髪のほうですか??
シャナはねんどろいどぷち出て欲しいです
余談ですが・・・

すごいですね!もうイラスト完璧でありますね!
肩とか骨盤のバランスが自然になりました!

しかし、このシチュエーションは…
あとで銃殺確実でありますねorz

我輩のオススメは「ケロロ軍曹」以外に…
「ナウシカ」「ナニワ金融道」「はだしのゲン」
は、マストアイテムであります。

あとは
SFなら「銃夢」「GANTZ」「サイコ」
ファンタジーなら「ベルセルク」「ハガレン」
はコミック買ってるであります。

もちろん炎髪バージョンです。
今日、先方に完成デザインを送りました。OKがでるかドキドキです(笑)。
ねんどろいどプチといえば、DVD最終巻におまけでついてますよ。
ええ、もちろん買いました(笑)。
でも単体で他のキャラも出してほしいですよね。
出たらたぶん箱買いすると思うけど(爆)。

ブラクラかぁ…実は僕レヴィさんなどのキャラしか知らなくて(汗)いろんなところで聞くのですごく気になってるんですが…
でも、気の強いレヴィさんが猿轡されてそれでもまだ気を強く持って睨み返してくる…っていう、なんともいえないシチュエーションがGJデス!

AZASUKEさんというと…AZASUKE WINDさんとこの方であってるのかな?
もしそうなら、僕もこの人の絵は尊敬の一言です。AZASUKEさんも、結構ブラクラ描いてらっしゃいますよね。
僕もいくつかCG集買ってるんですが、あのすごく緻密なリアルタッチはすげぇー!と絵描きとして敬服ですよ。
負けないように僕も頑張らないと…!


縛縄さん、バイクに乗る時レヴィさんスタイルなんですか!?そ、それは是非見てみたい…!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ