2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:新暗行御史
新暗行御史(しんあんぎょうおんし)って
結構前に完結した作品と思いますが、
縛縄は現在読書中であります。
気になるキャラは、イラストにも描いてしまいました、
山道(サンド)です。
山道はもともとSMの拘束具のようなものを身にまとっているので
縄要らずなキャラクターですが
縄ヴァージョンも描きたいですね。
ほんとに可愛いキャラで、もっと本編で文秀(ムンス)等にいじめられて欲しいです。笑
あと、すみませんがキャラ名に常時ルビをふってくださると
助かります・・・・(キャラ名が全員韓国語読みなんです)
★下の欄にコメント返しております。
いつもいつもありがとうです!拍手もありがとうございます!
sando.jpg

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 新暗行御史山道

コメント

クロロ軍医殿!

お花画像は、画力の無さを隠すために入れてみたり・・・
すみませぬ!

試験、お疲れ様!
蛮勇引力ですか・・・読んだことないですね!
短編ですか?
読んでみたい気がします・・・って、どんな病院ですか!
ところで病院だなんて
ご病気なさいましたか?もしそうだったら、お大事に・・・

ブラックラグーンも、結構読み進んでいただいて!
そうなんです、
レヴィかなんか可愛くなってくるのです・・・
確かにロベルタはもうダメかも・・・
好きだったのに・・・

おお、ドラクエ早いですね!
縛縄はゲーム始めても遅いですから・・・
3倍速くはなりません・・・

ばんじょうさま!

了解です~
うちのブログではあまり宣伝効果ないかもしれませぬが
貼り付けしますね~
イベントはコスも有りなんですね!すごいです。
縛縄の中ではモーターショーのような想像が膨らんでいます。

ロックはレヴィのことどう思っているんでありますかね?お前はガン、俺は弾丸…って??
くそ馬鹿、ロック!意味がわからん。。。

「新暗行御史」ってブックオフで「ブラクラ」探してると、近くに大量にあるやつでありますね!?
それも面白いでありますか?

「蛮勇引力」は愛蔵版2冊なので、コミックスだったら5~6冊でないでしょうか。江戸時代の「由比正雪の乱」というのを題材にしているようであります。

あっ、それと…
病院は我が軍の付属病院のことで、売店にパンを買いに行っただけであります。我輩はいたって健康体でありますよ。御心配おかけして申し訳ありませんです。

ある意味モーターショーっぽいかもしんない(笑)。
シャナの絵は完成したので出力業者へ渡しますた。
絵の方はうちのサイトの掲示板へ貼り付けてますので(小さいけど)また見てやってくださいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ