2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
はわわわwwwww
やっと、回復してきました。
コメントくださる方、ブログをみてくださる方ありがとう。
縛縄のラストエリクサーメガポーションでございます!
ほんとに最近は、昼は暑かったり朝夜は寒かったりだの、
気温が不安定でやられます。
昼は灼熱の地獄・夜は絶対零度の地獄・・・
これは、まさにデスクィーン島!
・・・ほんと、皆様もお気をつけになってくださいまし。

さてさて、短くて申し訳ありませんがまた寝ます。
なんか会社員になってから思いますが本当に体を良く壊すなーと思います
最初に言っておくと俺はかーなーり弱い!ワケであります。トホー。

下にコメント返してます。ありがとうございますです!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラストエリクサーメガポーション

コメント

クロロ軍医殿!

こんばんわわwww
コメントありがとうございます。
心配おかけしました。
徐徐に回復です。
結構おかげさまでよくなりました。
あと、よろしければ世界樹の葉を分けてくだされ。
ところで、アメンオサですが
なかなか世界観に入るまでには
時間がかかるのですよ~。ストーリー展開も読みにくいですし。
山道が拘束具つけているのは変態だからです。
M女だからです。
笑。

banjowさま!

こんばんわ
コメントどうもありがとうです。
ゆっくり休んで回復しています。
ばんじょう様も制作などで大変かと思うので
体お大事になさってね・・・!
そうそう、医者は初診が高す!
あと出力シャナ見ましたよ!すごい迫力です!
あのでかい絵を描く画力に感服です!

縛縄桜花は、デスクイーン島に咲く一輪の名もなき花

し、死なないでくだされ~!

死んでも、世界樹の葉は持ってないので
曼荼羅華を配合した鍼で生き返らせることになりますぞー。

というわけで、3巻まで読みました。
ストーリー展開が読みづらいと言ったのは予想しづらいという意味で、良い意味で期待が裏切られるという意味でありますよ。

山道は、M女のストーカーなところと、控えめですれてない感じのギャップがええですなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ