2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:オススメ
今回は「学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド」を
薦めます~
学園サバイバルもので、エログロ苦手な方は要注意!
突如現れたゾンビが人間を喰らい、それに対抗する生徒と教師。
というお話。
でも、このマンガの凄いところは
硬派な内容なのにエロく、どぼんちょ萌えどす!!
アブちゃん語で、めっちゃ萌えますという意味)
なんか、縛縄の萌えツボ的には凛々しい毒島冴子さまなんだけど、
ロリ服でメガネの高城沙耶たんに
何か変にハマってしまいそうです。

でもでも最近書店行ってこれの帯のコメントを
押井守大先生が書いていて
びっくら!
IGで映画化とかならんのかな・・・
絶対R-18指定だけど。

*下にコメントかえしてます!いつもいつもありがとうございます!

highscool.jpg

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドアブちゃん押井守

コメント

コメント返し

☆クロロ軍医殿!
確かになんか子供とは思えませんね。
あの潔さは・・・
鬼頭先生の作品は、キャラクターが
みんな達観しているというか・・・・
最新刊も是非是非読んでください~

新作はただいまネームです・・・
遅筆なので、がんばります。

★banjowさま!
確かに集中力は大事ですよね・・・!
がんばってくださいませ・・・!
凶華さま楽しみです。

また新手の推薦図書がーァ!!

エロもグロも平気ですが、
ゾンビの裸とか見たくないでありますなー。。。

またまた試験が近いので、終わったら読んでみますです。

アメンオサは9まで読みますた。
我らが元述もゾンビでした。。。

しまたあぁぁぁ!学園黙示録は気になってたけど読んでなかったので、ここで紹介されてとりあえず3巻まで読んでしまった。冴子さんかっこよす。冥夜さまみたいだ(笑)。

ねこさん(凶華)は実寸データの作成がぼちぼちと進んでます。経過はHPに載せてるんで、また見てやってください~。

学園黙示録☆3巻まで読みましたぞ!
保健の先生がいいでありますね!!
医師なら、ゾンビ化の原因分析をもちっとして欲しいところでありますが…
かわいいから許す!

ストーリーどうまとめるのか大変そうでありますが、原作者さんにはがんばってほしいであります。

未来日記★は6巻まで読みました!
2巻から急に面白くなってきたであります。
このマンガは善悪、敵味方が固定してないので
ストーリーに意外性があって面白いでありますな!
恋愛要素(由乃視点で)がちょっと入っているところも。

ちなみに、我輩のこの口調、10thにぱくられたであります。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ