2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ブラックラグーン
はぁ、色塗りざっくりだけやりまんた。
これから、ちょっと細かい仕上げなんですがね・・・
とりあえず、この時点でアップさせていただきまする。
すみません。
ネームの合間にやってたら以外と時間喰いまんた。
愛しのレヴィの為、つい・・・・。

ぉぉぉ、ところでやっと「機動戦士ガンダムOOダブルオー)」
追いついたょ。
良かった。秋アニメに完全に遅れをとったと思って焦ってまんた。
ほんと、万死に値するとこだった。
ネ申OP、毎日電車で聴いてます。UVERworldって、ほんとにすごい。
そして、4年間の拘束を解かれていきなりガンダム操縦って
やっぱガンダムマイスターは出来が違うわ~www

☆下の欄にこめんと返してます!ありがとうございます。
revy.jpg




テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : レヴィ機動戦士ガンダムOOダブルオーガンダムガンダムマイスターUVERworld

コメント

クロロ軍医殿!

速い!ついに私の光速の動きを捉えたか!星矢!
・・・ってなほど縛縄はGOLDなセイントではありませんが、軍医の方がアメンオサ読み終わるの早かったですょ!
確かに、文秀が眠りについてからの回想面白かった!今までの謎が解き明かされていくというか・・・。どきどきでした。まさか房子が一旦死んだ時に泣くとは思わなかった!しかも、最終巻の山道と房子の別れのシーンは、今思い出しても涙が・・・・あわわわわwwwww。
コメント長くなってしまいスミマセン。
しかし、将軍が亡くなられた悲しみと、そして全ての生命に対する感動は、軍医に伝えたい!と思いましてですね・・・・・すみませんです、はい。初号機暴走しました。
でもでも、アメンオサはホントに良かったです!
銀魂は、冬に間に合えば良いのですが・・・。夏になりそうかも。銀魂は殆どBL同人ですものね。さっちゃん本たくさん読みたす・・・・・

ばんじょうさま!

掲示板に書いていいのか、記事のコメントにしていいのか分からず迷いましたが、書き込ませていただきました。これからもちょくちょく覗かせていただきますので、がんばってくださいね!
レイヤーさんへの声掛けですが、普通に「写真お願いします」で良いと思いますよ~^^がんばって!

藤原水青様!

確かにお妙さんの同人て見たこと無いかも・・・
お妙さんはお仕事としてこなしそうな勢いが・・・
銀魂、冬に間に合えばいいのですが、夏になってしまいそうかもです。とほほ。
縛縄の希望銀魂キャラは、さっちゃん!絶対さっちゃんです!すみません!さっちゃん本当に好きなんです!(泣)

を~、レヴィできましたね。
やっぱり色が入るとイメージかわりますね。ぐっと締まった感じです。
いつもサイトに来て頂いてありがとうございます。
ねこさん完成画をUPしましたのでまたみてやってください。

>普通に「写真お願いします」で良いと思いますよ~

いえ、日本の方は問題ないんですけど、中国と韓国の方にはなんといって声かけたらいいんだろうかと(;´Д`)。
とりあえずボディランゲージしかないかな(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ