2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:オススメ
コミケ原稿の為
ずいぶん、更新遅れがちで申し訳ありません。
そろそろ表紙入稿が近づいてきました・・・
ガクブルですotz。

さてさて今回オススメするのは
-KARAS-
タツノコプロ40周年記念作品のOVAです。
なんか、これはもう、タツノコの底力を見たという感じ。
OVAならではの緻密な画面に圧巻ですょ。
内容は、ちょっと硬派なヒーローもの。
仮面ライダーみたいな変身モノです。
話の概要をまとめるダークヒーロー「」が
街に出没する妖怪を、
変身して退治するといった感じ。
なんか単純にまとめすぎましたが・・・
そんなんです。
妖怪退治=鬼太郎?(笑)と思いきや、
雰囲気は暗めの大人向けアニメなんですょ。

しかし、変身前の主人公「乙羽」の容貌が
仮面ライダークウガの五代雄介に酷似しており・・・・・・びっくり。
ぁぁ、なんか若き日のちょっとモサイめなオダギリジョーだなぁ・・・
と感慨にふけっておりました。
あと、ユリネという乙羽を助ける存在の女の子?がおるのですが
その子のデザインがめちゃ良いです。
アイマスクがかわゆす!

是非是非、-KARAS-をご覧下さい!

下にコメント返しています。いつもありがとうございます。

PAP_0626.jpg

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミケKARASタツノコプロオダギリジョー仮面ライダークウガ鬼太郎

コメント

クロロ軍医殿!

そう、いとこは期末試験中だったので
ソレが終わったら貸してくれ・・・と・・・。
ほんとわるいな~~~汗

岸部露伴先生だと
下書きなしで、ペン入れ完了ですから・・・
そうなりたいっす。とほー。

ばんじょうさま!

原稿完成できるよう頑張ります。
睡眠時間が無くなるのは
何故でしょう・・・・・・・?

またサイトに
遊びに行かせていただいています~

書き込みありがとです~。
データをきのう業者へ渡しました。
出力の上がりが楽しみです。

鴉いいっすよね。ぜひ続きを作ってほしい!
っていうか、これから!ってトコで終わってる感じが(;´Д`)。

原稿お疲れ様であります!
表紙は大事でありますよね。がんばって!

タツノコって我輩が観てた20周年の頃とだいぶ画風が変わったな~。天空戦記シュラトとか観てたような?

年末年始の暇なときに観てみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ