2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:インフォメ
報告遅くなりました。
コミックマーケット75に、当選してしまいました。
最初は落ちるものだと思っていたばかりに
びっくりですた・・・・・
場所は
3日目 東地区 へ-49 b

完全に1月のコミトレ合わせで考えていたものなので、
こ、こ、これは・・・
落とさないようにがんばらないと!!

朝起きてコミケの事を考えたら
吐いてしまいました・・・
うふふ・・・我ながら細い神経だな・・・(by.ルル山)
とりあえずがんばって描きます。

イラストでの更新が頻繁に出来なくなってしまうかもです・・・
マジすんません・・・
ちょこちょこ、日常更新しますのでよろしくです。

とりあえず、動揺していたので、
携帯の待ち受けを、
縛縄の敬愛するデスノートのん)に変えました・・・・
気持ちが落ち着きました・・・・・・・(アホ)

写真はコミケ74の縛縄桜花の白ウサコスプレです。
きゃわわわwwwww
はずかし~~~~~~~

下にコメント返してます。
ありがとうです。

bakujyou.jpg

バナーはこちら↓
200.jpg

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックマーケット75コミトレコミケデスノート

コメント

クロロ軍医殿!

美奈子ちゃんの諺、
思い出しましたよ!
そうそう!あみあみに
まじつっこみされてた!

兄妹仲良くゲームっていいですね。
うちの弟とは
夜中謎が解けるまで
「かまいたちの夜」をやってましたね・・・
気になって眠れなかった。

わわわwww
たくさん読み進んでいただいて!
うれしい!
しかも、未来日記に善悪が存在しない
というのは「なるほろ!」という感じ。
確かにそうですよね、だからこそ
おもしろい!

当選おめでと!
といっていいのかどうか(笑)。
かなり大変だと思いますけど、当日に体調不良で爆死なんてことにならないようにがんばってください!

当選おめでとうございますであります!

また東京でお会いできるのを楽しみにしておりますので
原稿書きがんばってくだされー。

我輩も原稿書いてるのでありますよ。同人誌じゃないけど。
締め切りは、10日前orz。。。
ヤバイ、ヤバイ…ボスに始末されるであります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ