2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:インフォメ
うあ~
時間無いと、こんな適当な
あけおめはがきを出してしまうのね・・・
ショックです・・・・
ポストに投函したそのときから黒歴史です。

あと、残業後の帰りの電車のなかでは
銀魂を読むのはやめましょう。縛縄さん。
笑いこらえて窒息しかけてるよ、このひとは。

さてさて、コメントくださったかたがた
返信完了しております。
本当にありがとうございます。

返信方式ですが、
これからはコメントくださった記事に、コメントを返すように致します。
たぶんこれが正式な返し方なんですょ
縛縄は知らんかったから、前の記事のコメント
今書いてる記事に返していたんだょ
ごめんなさい。

ですので、コメントくださったかた
ご自分の投稿してくださった記事に
戻ってみてくださいませ。
縛縄が返信しておりまする。


sinnnenn.jpg

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 縛縄コメントあけおめ銀魂

コメント

おお!年賀状だ!
そういえば今年は忙しくて一通も出してないな(爆。
年末年始も休み無く、元旦から全開で仕事してますた(;´Д`)。
やっと大急ぎのが終わったので、少し気が楽になりましたが、イベントが近づいてきたので、それどころではありません(笑)。
ああ!ほんとに開催できるんだろうきゃ!!

良ぉお~~~~~~~しッ!

よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

通勤中まで次回作の勉強とは偉いぞ!セッコ。
セルフツッコミまで銀魂調だ!

ばんじょうさま

ばんじょうさま、お疲れです。
2/8のイベントに向けてがんばってくださいまし。
また、日が近づきましたら
こちらのブログでも
URL貼り付けさせていただきますね~

クロロ軍医殿

うふふ、
もう生活のノリも銀魂調でないとね。
銀魂同人なんて描けないっすよ、いやまじで。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ