2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:インフォメ
そういや、なんか忘れてると思ったら・・・
縛縄コミケ75にて発売でした、新刊の御案内ですだよ。

「つよいおんなのこ!」(\500)
NAR○TO本。サクラヒナタ

本編でなんも絡んでない二人を
ナルト」というキーワードのみで絡めてしまいました。
本編で、サクラが、ナルトを心配するヒナタ
サラっとあしらって冷たく振舞う場面がありまして・・・
何かそこで、縛縄のイケナイ妄想が始まってしまいました。
本当にスミマセン。本当に恥ずかしいです(笑)
通販していますので、興味のある方は是非メールをくださいませ。

bakujyou★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね)

そして、コメントのほうも返信完了しております。
コメントくださったかた
ご自分の投稿してくださった記事に
戻ってみてくださいませ。
縛縄が返信しておりまする。

1-4_B5_3mm予備

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミケ75縛縄NARUTOサクラナルトヒナタ

コメント

やっと試験おわた~でありますよ。

前作と違ってNARUT○っぽい
トーンを使わずにすっきりした絵柄でありますよね。

あらすじは、一言で言うと
おいろけ・女の子同士の術(笑)

予約

次逢ったら持ってきて
購入しま~す!!

クロロ軍医殿!

試験お疲れ様であります!

>おいろけ・女の子同士の術
さすがは軍医殿!
良くわかってらっしゃる!

ちーこさま!

わわわwww
ありがとうござんす^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ