2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLEACH
20090305193010
こにゃにゃちわ。
コメント返信遅れてスミマセン!
返しております~
ご自分の投稿なさった記事にお戻りくださいませ。
コメめっちゃ嬉しい限りです!

あと、更新も遅れてます。スミマセン。
ネームが思うように進みません!
そして残業後の眠気をなんとかして~~~。泣

そしてBLEACHやっと、松本のちょい見せ場がキタ。
エロくて素敵だなぁ、と思う反面
これで声が勝生真沙子様だったらと
思ってしまいます。
何か結構似合う気がして。
でもそれは
勝生真沙子様が縛縄の生涯ネ申声優なので、
かなり偏った意見なんです。スミマセン。

またブリーチでもエロ漫画描きたいです。
マイナーですが京楽x七緒押しで。
松本・夜一・砕蜂なども入れて・・・・・。
雑談でしたOTZ
コメント

勉強します

ブリーチも銀魂も作品名だけは知ってます。レイヤーさん多いですよね。鬼八はまだ読んだ事ないんです…勉強不足ですみませんm(._.)m

縛縄様、乱菊やりませんか?乳の大きさなんて関係ないですよ。(注:乳の小細工禁止です)

確かに
みちる、綱手系のキャラでありますね。

我輩のネ申声優は、もちろん久川綾であります。

団鬼八様!

ブリーチも銀魂もおもしろいですよ~
銀魂は、ギャグ漫画なので、
読みやすいですので、是非是非オススメですね^^

> 縛縄様、乱菊やりませんか?
乳なし娘なんで、怒られますよ~(汗)。
特殊メイク(笑)が要りますぜよ~

クロロ軍医殿!

> 我輩のネ申声優は、もちろん久川綾であります。

おお!やっぱり亜美ちゃんですね~!
なんだか懐かしいですよ!
もれなく縛縄は緒方恵美さんも好きでした。
セーラームーンの及ぼす影響って・・・・・otz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ