2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLEACH
だいぶ長いこと更新遅れておりました。
スミマセン!
しかも長いこと何してんだと思ったら、
BLEACHブリーチ)の七緒さん描いてしまいました。
すみませんね・・・。こんなんで・・・・・。
しかもペンタブ描きに挑戦ですヨ。

最近花粉症で、毎日の通勤が
メガネっ娘の縛縄でブルー・・・。
コンタクトをしてると目がかゆくなるのですょ、とほー)
メガネがあんまり似合ってる自信がないので
七緒さんのようなステキメガネ
憧れます・・・・・・!きらーん。

★コメントかえしてまぁす。
ありがとうございます。
投稿してくださった記事にお戻りください。

nanao-1.jpg

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : BLEACHブリーチ七緒花粉症コンタクトメガネ縛縄

コメント

お久しぶりです

縛縄様って花粉症なんですね。鬼八も目がしょぼしょぼ、頭がぼーっとした状態が続いております。これって花粉症なんですかね?そのせいかイラストが18禁画像に見えております(笑)縛縄様ナイスですね~♪

おっぱい乱菊無理ですか…残念。大きさなんて関係ないから、おっぱい縛縄が見たいです!

いやいや、メガネもきっと七緒さんのように似合ってるに違いないでありますよ。

明日からしばらく見られなくなりますが
花粉症に負けずにがんばってください!

ムハッ

眼鏡ステキー!!
手に持ってるフォルムサイコー!!

ペンタブ挑戦中なんやね☆
微妙な曲線とかがむずかしそ~

ブリーチ古本屋で10巻までのセット買いしたよ
松本さんに出逢うまで…遠すぎ~
でも目標は遠い方が達した時に喜びが多いしな!

「なに勝手にキモチよくなろうとしてんの?」
「もう…なに?まだダメだよ。もっと楽しませてよ。」
「ほら…っほら…っ、おっと、今黙ってイこうとしたね。君の事はお見通しなんだから。」
「そろそろ限界かな…いいよ。イッっていいよ。」

みたいな

訳すると
「なにいきなり松本さん登場シーンから読もうとしてんの?」
「もう…松本さんを見たい?まだダメだよ。もっとそれまでのストーリーも楽しまなきゃ。」
「ほらっ…ちゃんと一から読んだ方が面白い…、おっとまた読み飛ばそうとしたね。君の思考はお見通しなんだから。」
「そろそろ松本さん登場かな?あっ、松本さん出てきた!」

みたいな

無駄に長文コメすまそ

団鬼八様!

おおぅ・・・、イラストが18禁に見えるのは
鬼八サンが花粉症だからですよ~
ご注意あそばせ☆
あと、コスについてですが・・・
乱菊や綱手などのキャラは禁じ手でございます(笑)

クロロ軍医殿!

花粉症の激励ありがとうございます。
メガネは自信ありませんが(汗)
負けずにがんばります~
軍医殿もがんばってくだされ。

ちーこさま!

おおお、長文コメさんくす☆
笑った。ほほほ。
さすが、新妻とは思えない発言の数々ですね。

ブリーチ買ったんだ~。すばらしい!
そうだよ。松本まで長いよ。がんばって。
あ、ちーこさんには夜一さんもオススメです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ