2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST。。。
いろいろと物議を醸してますね。

前作の続きと思いきや、
話を最初からまたやってて
勿論再放送ではなく(笑)
スタッフ・キャスト変更して製作していることに
?と思われている声がチラホラ・・・

前作「水島版」と今作「入江版」を比較すると
前作は原作がそこまで無かった為か
オリジナルの話や展開が多く、
絵柄も原作とはちょっと違っていたみたいです。

今作は逆で、原作に沿った内容で(今のところ)
絵柄は原作に近い荒川弘先生独特の、まるい感じの顔ですね。

あと、アニメの雰囲気が
前作はシリアスタッチでちょっとグロイ描写も
有るみたいで、そちらを好んでる方は
今作の雰囲気にちょっと違和感あるみたいです。

縛縄はアニメオタクの風上にもおけない奴で
今作のハガレンが初視聴。
前作を通しで見ていませんのですょ。
なので、縛縄はマイペースに楽しみます~。
こんだけ書いておいてなんですが。
というか、ハガレンは面白いですよ。
何年も前にこんな漫画やってたなんて。
何年も損してるよーotz

只今原稿中の為、しばらくこんな感じの雑記になります。
早くイラスト描きたいな。。。。。

*コメント返してます。遅くなってスミマセン!

鋼の

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST水島入江荒川弘ハガレン縛縄

コメント

おひさしぶりであります!

原稿進んでおりますか?
我輩はレポートが終わらん。。。

我輩としては、
ハガレンは原作が良いので、それを活かして欲しいものであります。

初めまして♪
過去記事のサクラちゃんがナルトとサスケにヤられちゃってる絵、大好きなんですけど!!
記事違いでスミマセヌ、、、
どーしてもコメントしたくなりました♪
今後もちょくちょく覗きに来ますね♪
コスプレ、カワイイ♪

んぁ~
鋼錬もうやってたんですね・・・完全に忘れてた。
これから暇をみて追っかけて見なくては。。。

クロロ軍医殿!

おひさしぶりであります~

原稿はぼちぼち、進んでいます~~
レポートがんばってくださいね!
てか、もう終わりました?

軍医殿はハガレンはアニメも原作も見ていらしたのですかね。
さすがですね。

Avich☆さま

こちらこそ、初めまして
コメントありがとうございます★

> 過去記事のサクラちゃんがナルトとサスケにヤられちゃってる絵、大好きなんですけど!!

おおお、そうですかー。ありがとうございます!
NARUTOはお好きなほうなのですか?
あと、お恥ずかしいですが。。。
コスプレ褒めていただいてどうもです~

ぽちくんさま

そうですよ~
もうハガレンやってるのですよ~
CHECK!ですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ