2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
最近出たわけではないのですが。。。
紹介しちゃいます~

コレ!
銀魂 27巻です。
久々にヒットな作品があったので
紹介しておきます~

第232訓
天は人の上に人をつくらず髷をつくりました

この作品で、縛縄は死にかけました。
(勿論笑うほう。。。)

あと、コレ2話構成なので、
第231訓
床屋で交わされる店員との会話は世界で一番どうでもいい」
も、ご一緒にお楽しみ下さい。

銀魂はNARUTOやBLEACHなどと違って、
途中から読んでもだいたい内容が分かって
笑えるので良いです。
ギャグマンガの良いところですね。

★コメントかえしております~
遅くなってすみませぬ。ご自分の投稿なさった記事にお戻り下さい~

ginntama.jpg

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂27巻第232訓天は人の上に人をつくらず髷をつくりました第231訓床屋で交わされる店員との会話は世界で一番どうでもい縛縄

コメント

その話は、ジャンプで読んだ記憶が。。。
床屋と入れ替わったら、将軍が髷を結いに来る話?

空知先生はギャグもシリアスも話を作るのがうまいでありますよね。

たまにシモネタがハラハラしますが。

クロロ軍医殿!

> 床屋と入れ替わったら、将軍が髷を結いに来る話?

そうですそうです!
将軍が髪ひっつめられてるところで、
大爆笑で撃沈しましたotz
久々のヒット作ですよ~
神楽がなかなか眠れない話も面白かったですがwww

お前の後ろにだあああ!!!

でありますよね?

クロロ軍医殿

> お前の後ろにだあああ!!!

そうそう。なんで怪談やねん!っていうwww

風邪引いて寝込む話はありましたか?
久しぶりにさっちゃん出てくるやつ。

縛縄さんも新型インフル気をつけてくださいね。

クロロ軍医殿

> 風邪引いて寝込む話はありましたか?

あ、読みましたよ!皆で病気になってしまう話ですよね?

> 縛縄さんも新型インフル気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
軍医殿も気をつけてくだされ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ