2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
戦国BASARAは、トビトビですがアニメ見てます~
ゲーム全くやってなかったけど、結構楽しく見てます。

描きたいキャラはやっぱり、
露出度満点の「かすが」ですかね~
お市」も可愛いですがwww
武将は「前田慶次」が好きかな~
肩に乗ってるサルもカワイイし~。

なんか見てたらゲームやりたくなってきました。
でも格闘系って、縛縄は反射神経鈍いからちょっと苦手。
やっぱり、いつものFF-X,FF-X2をやっちまうんだろうな。
結局ソレかい!やりこみすぎてて気持ち悪いDATAなってるよ。
やっちまったなー!男は黙ってRPG。

※コメントかえしています
ご自分の投稿なさった記事にお戻り下さい~

kasuga.jpg



テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦国BASARAかすがお市前田慶次FF-XFF-X2

コメント

我輩は、家康の地元に住んでるので家康好きでありますよー。
アニメ、ゲームでイケメンだったためしがないが。

我輩も気持ち悪いDATA持ってるでありますよ。FFもドラクエも6くらいまでなら。。。

クロロ軍医殿!

おお、家康!いいですね。

> アニメ、ゲームでイケメンだったためしがないが。

これは何故なんでしょうか?確かにその通りな気がします。


> 我輩も気持ち悪いDATA持ってるでありますよ。FFもドラクエも6くらいまでなら。。。

これってゲーマーとしては、当然☆ですよね~汗

>これってゲーマーとしては、当然☆ですよね~汗

ぬふう。さすがにハイレベルだ!
我輩はSFCからPSに移行できなかったのでありますよ。。。

あっ、それと、前の読み人知らずのコメントは我輩でありました。。。

クロロ軍医殿


> あっ、それと、前の読み人知らずのコメントは我輩でありました。。。

いえいえ、わかりましたから大丈夫!
ジョジョネタだったので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ