2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
前にも書きましたが、
ハガレンは
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST-」が初見なので
多少周りからのネタバレ(ヒューズ)はあるものの
楽しく見させていただいています。

描いてみたい好きなキャラは
リザ・ホークアイ中尉!
カッコいい女の人って憧れちゃいます~
ロイを鼻であしらってる風なのも、またカッコいいですね。笑
あと、もう一人好きなのは、
文句なしにアレックス・ルイ・アームストロング少佐ですねー。
肉体的にも精神的にもマッチョなとこが良いですね。笑
この二人のエロとか、描いてみたいなー。。。。。

☆コメント返してます~
ご自分の投稿なさった記事にお戻りくださいませ。


riza.jpg

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMISTヒューズリザ・ホークアイロイアレックス・ルイ・アームストロング

コメント

そのうち、この二人の長所を兼ね揃えたキャラが出てくるでありますよ。お楽しみに!

それにしても、この二人のエロって…
どえらいことを考えるでありますね~。

そこにしびれる、あこがれるぅ!

こんばんわ♪
私もアームストロング少佐、大好きです☆
ホークアイ中尉とのカップリングは驚きですが是非観たいです♪
また遊びに来ますね~!

ごぶさたです!

ども、ごぶさたしてます。
死ぬほど仕事が忙しくて、おまけにイベント関係てんやわんやで死んでますた。

えと、この7日のコミコミにブース出してますw。
お時間ありましたら遊びにきてやってください。
ブースにいなかったら中の人間にひと言いってもらえればトンで戻りますw。

お久しぶりです

夏コミどうなりましたか?

クロロ軍医殿

> そのうち、この二人の長所を兼ね揃えたキャラが出てくるでありますよ。お楽しみに!

わー、超絶楽しみです。

> それにしても、この二人のエロって…
> どえらいことを考えるでありますね~。

おおお、どえらいですか・・・
結構普通に思い浮かびました(汗)

Avich☆さま

ブログのぞいてくださって
ありがとうです。
原稿が終わったら
アームストロングxホークアイ描きたいものです。。。笑

ばんじょうさま

ごぶさたです~
コミコミお疲れ様です~
痛車関係の出品も出来るのですか?
スミマセンが、
縛縄はコミコミ参加しておりませんでした(泣)

団鬼八さま

> 夏コミどうなりましたか?

一応、今回の更新のとおりです~
鬼八さんは来られますか?
もしお暇なら寄ってやってくださいまし^^

>結構普通に思い浮かびました(汗)

少佐は、一目見てBL系のキャラかと思いました(汗)

クロロ軍医殿

> 少佐は、一目見てBL系のキャラかと思いました(汗)

ちょwww
笑ってしまいましたwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ