2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:オススメ
こんばんにゃ。
イラストの色塗りが難航しており、とりあえず別件にて更新しまぁす。
シグルイ11巻★購入し、読みました。
シグルイは、覚悟のススメが大好きな縛縄にとって
めちゃめちゃ楽しみにしており、読んでさらにクリーンヒッツな作品です。
とりあえず描写のエグさと、えげつなさ、ホントに発禁になってないことが
すごい!
と思う作品です。(褒めてる?)
このマニアックさが完全なる縛縄のツボに入りました。
侍も、仇討ちもそこまで好きではない縛縄が喰いついてしまいましたね。
山口貴由先生の、恒例の「鉄雄ーッ!!」な内臓びちゃびちゃ描写も健在。
とりあえずストーリーもすごいけど、何より描写が凄い作品です。

さてさて、縛縄は今から夜更かしして
マクロスFの最終回見たいものですね・・・
いつも寝てしまって録画なんですが・・・・
多分、今夜起きて見れるかどうかで
明日の会社でのテンションが変わってくるはずなので・・・・(必死)

★下にコメント返しております、ありがとうございます!
拍手もありがとうございますです!
CA390546.jpg

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : シグルイ覚悟のススメ山口貴由マクロスF鉄雄

コメント

こめんと返し

★クロロ軍医殿!
桑田萌え、笑ってしまいましたwww
泡に沈められないよーにwww
ナニ金は、灰原が意外にフツー人間で
そこが逆に共感できておもしろいと
縛縄は思います。

銃夢読んでみますぞ~
イラストのほう進めております。
いつも感想ありがとうであります・・・!
うれしいであります!
軍医も試験頑張ってくだされ!!

☆banjowさま!
おお、デザイン一発おkとは、すごいです!
そして、愛単車を痛単車になさるのですね。
狂乱家族日記ググりますた。
凶華さまは猫耳でかわゆすなぁ。
スクーターより、アメリカンのほうが
タンクやテールに入れる箇所が限定されて
意外とスペースあるかもですね。

ひえー、べんきょうがんばりすぎたー!

桑田はん、「風呂に沈める」でっしゃろ?
おっとろしいのぉ。
あの漫画は落ちていく人の悲哀がよく描かれてますよね。初めて読んだとき、ショックでやりきれなかったでありますよ。

シグルイは筋肉のつき方がリアルで
イラスト描く参考になるんじゃないですか!?


「雑草という名の草はないっ!」
しつれいしますた(笑)。
仕事しながら原寸大のイラスト(2m)を描いてるんで取り乱してしまいました(;´Д`)。
狂乱おもしろいですよ。凶華さまは、ああみえて20歳なんです。おまけに6人の子持ち(笑)。人間じゃないのもまざってますけど。もとはラノベですけど、小説の方もおすすめです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ