2ntブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:マクロス フロンティア
イラスト色塗りずっとやておりますたら、
なかなか完成せず、更新遅れた、トホー
ごめんなさひ
何かマジでむつかしす・・・

しかも、マクロスF最終話見て、ランカとシェリルをまた描いてしまってました
しかしね・・・あの中途半端な三角関係の終わり方・・・
2クールってのが短すぎるんだょ・・・・うるうる;;
サテライトの罠にハマって、劇場版行くことになるのかな・・・orz
とりあえず出来かけのランカさんのっけます
ほんと、何度描き直したかorz
描きなれてるランカですら、これだからレヴィやサクラはもっと時間
かかるのかしら・・・・
topも試験的に変更してみますた。新イラスト出来たらtopまた変える予定です・・・

★コメント返してまぁす
 ありがとうです。拍手もどうもです。
sheran.jpg

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こめんと返し

★クロロ軍医殿!
おおお、やはりユッキー萌えですね!
確かに、可愛いと思っていたら
自殺・・・やりきれないですね・・・
お嬢是非是非描かせていただきます
また、ブラクラ本も出したいと思っていますし
シェンホアも描きたいですよ!

そうでした、桑田はん
風呂に沈めるですね!
そーぷ=泡
という思い込みでしたorz

そして、おお!未来日記読みましたか!
うれしす!
しかも、そうそう、そのとおり。
生活に身近なとこから使用したほうが
きっと楽しい人生が・・・
所有者が皆そうであれば良いのですが(笑)
是非また勉強の差し支えない程度に
読んでくだされ。
ヤンデレ由乃姫は、縛縄的に萌えです・・・orz

こめんと返し2

★banjowさま!
「すべての人間はどす汚れている」
しつれいしますた!
凶華さまのイラストを描いてるのですか?
2mとはすごいです。
車のキャンバスはでかいですからね~
狂乱はラノベなんですね^^
ところで、余談ですがシャナのフィグマ出るそうですね

色塗りがんばってくださ~い!

「シグルイ」も5巻まで買って読んだであります!
三重よりもいくのほうがエロくて良いでありますな。
よく縛られてるし。
( ゚д゚)ハッ!
グハッ…あ~かいパンツさいた

ヤンデレ由乃姫は、男の妄想の中にしかいないと思われますが…
学園のマドンナが根暗少年のストーカーだなんて…
因果律因果律をいじったせいですよね!?

いえ、描いてるのはアメ車のシャナの方です。
線画は完成したので、原寸大でプリントして先方に送りました。この状態で実際に合わせてもらっておかしな部分がないか検証してもらいます。
痛単車の方は凶華さまでデザイン進行中です。
フロントサイド部分は、ほぼ決まってきたんですが、リアフェンダーに四苦八苦してます(;´Д`)。

色塗りは「コツ」がわかるまでは難しいですよね。
でも難しいがゆえに、うまく出来たときの感動も大きいです。あせらずにがんばってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ